頂き物のページ

当サイトではさりげなくSSとかCGとか投稿してくださる方を募集していたりします。基本はリトルバスターズ!の二次創作ですが特にルールとかないので「この作品はー?」とかお気軽にどうぞ。ジャンルも特にダメというものはなく、シリアスでもほのぼのでもあまあまでもギャグでも壊れでもダークでも何でも来いです。ただしレンタルサーバーの都合上18禁SS・CGだけはご勘弁ください。 投稿の際はneluo@mail.goo.ne.jpまでお願いします。現在募集停止中です。



投稿小説

                                                     
作者:ぷぢ2〜鏡の文字 ぷぢ2〜様よりいただきました理樹と葉留佳のあまあまなSSです。二人の甘い時間をお楽しみください。
作者:るじゅなー策士策に吹っ飛ぶ るじゅなー様よりいただきましたやや壊れ目な佳奈多さんが素敵なバレンタインSSです。
作者:marlholloラッキーサイダー marlhollo様よりいただきましたはるかな姉妹SSです。フルーティな香り! ココロはずむ炭酸! ラッキーサイダー!
作者:るじゅなー佳奈多さんの霍乱〜クドリャフカ奮戦記〜 あの佳奈多さんが風邪を引いた!? クドリャフカが看病に奮戦するお話。るじゅなー様よりいただきました。
作者:るじゅなー騒がし乙女風邪を引く 唯湖おねーさんのあ・ぶ・な・い看護記録 風邪を引いてしまったはるちん。しかし本当の悲劇は、まだ始まってもいないのでした……。るじゅなー様からの贈り物です。
作者:TOMMYリトバスのなく頃に 前編 TOMMY様から頂きました、リトバスとひぐらしのクロスSSです。あの騒がしい奴らが出会う、その先にあるのは――? 



頂き物のSSへの感想は作者様に適宜還元しますのでよろしければお送りください

トップ

inserted by FC2 system