QLOOKアクセス解析

リトルバスターズ!SS

連載・連作物

10/01/04〜連載中(11/05/28 12話更新) こんなにも理不尽な世界で ifエンド――それでも僕たちは幸せになるんだ。
08/05/11〜連載中 クドいカナEX 愛くるしいひんぬーわんことお茶目なつんでれちゃん他略が織り成すショートコメディ集。

一本物
上に行くほど新しくなってます
 
掲載日時 タイトル キャラ SSについて
10/08/05 あ〜! なるほど! リトバス草SS大会に投稿した作品です。あ〜なるほどね、そういうことだったのかー。
09/11/10 エントリーナンバー五番:神北小毬 小毬 麻雀大会罰ゲームで投稿した作品の完成版です。お題は「小毬がミスコンに出たら」
09/07/31 三枝葉留佳の手記 葉留佳 ドキッ名無しさんだらけのリトバスSS祭りに投稿した作品にほんの少し加筆修正を加えたものです。やや鬱系。
09/05/08 0 理樹&小毬 鬱系ダーク、バッドエンドにつき閲覧にはご注意ください。寄贈先のCmajor様に飛びます。」
09/03/26 佐々美と理樹のシュールな一日 理樹&佐々美 というわけで明日、佐々美さんとデートをすることになった。「大好きだよ」「ええ。わたくしも、大好きですわ」
09/02/19 チョコレートを巡って対立する愚かな男たち 理樹&真人 「これは……俺宛の、だよな?」「は? 何言ってるの。いいから真人は筋肉と遊んでなってば」 キャラ壊れ系。バレンタインSSだけど期待に添えられない自信しかありません。
09/02/18 保健室で、君と僕 理樹&佳奈多 同衾という言葉には夢がある。そうは思いませんか?
09/01/10 彼女たちの見解 鈴&佳奈多&佐々美&沙耶 K氏、S氏、R氏、NELUOによる合作のようで合作でない、それぞれがそれぞれで書くらしい作品です。なお、タイトルが同じなのは仕様です
08/11/19 ひたむきで、純粋な クド&佳奈多 「相手に好きっていえるのは、幸せなことよ、クドリャフカ」
08/10/28 つんでれ的ほのあま論 理樹&佐々美、佳奈多or沙耶 恋愛に関して素直になれない女の子っていいよね。3本+1の短編セット。
08/09/26 交換度100% 理樹&沙耶 「沙耶、お願いがあるんだけど聞いてくれるかな?」「なに?」 *厳重注意:キャラ壊れ系。閲覧したことによる精神的苦痛に関して当方では責任を負えませんのであしからず。
08/09/07 2+1=3 理樹&佳奈多 佳奈多後日談。この二人となら、きっと毎日が楽しいに違いない――そう思っていた時期が、僕にもありました(直枝理樹・談)
08/08/21 大切な、あなたに クド&佳奈多 クド&佳奈多のショートエピソード。やや暗めな色調ですがダークではないです。EX準拠につきネタバレ注意。
08/08/07 スカートめくりから始まる一つの恋物語 理樹&沙耶 あの、素晴らしい桃色の下着をもう一度。理樹、超壊れ系につき注意。沙耶シナリオのネタバレを多分に含みますので未プレイの方は全力で回避してください。追記:ネタ一部修正(8/10)
08/08/01 こいせよおとめ 鈴&小毬 図抜けた勘違いは、時として奇跡を生み出す。『鈴と小毬のコイバナ』リクエストSSです。
08/07/16 ある秋の日の出来事 理樹&小毬 ほのぼの。単にこまりんを愛でたかっただけです。
08/05/04 スノー・ドロップ クド&佳奈多 それは、冷たく、暖かな雪の物語。ジャンルとしてはシリアス、だと思います。
08/04/27 ぼくのいやなこと 理樹 ダーク系、紛うことなき鬱エンド。鬱耐性のない方はご注意ください。
08/02/12 昼と夜の境界線 葉留佳&佳奈多 ダーク系、バッドエンドなのでご注意を。
08/01/05 たとえば10と-10を足して2で割ったなら 理樹&小毬 シリアスというよりはあまあまとほのぼのの中間地点な感じです。  おまけ1  おまけ2
07/12/16 午前10時のトランプタワー 理樹&佳奈多 ちょっぴり変な理樹と、ちょっぴりお茶目な佳奈多の一日。
07/11/10 The Lovers 美魚&美鳥 ダーク&シリアスな雰囲気です。あまり救いはありません。
07/10/20 金魚ばちの思い出 小毬 ちょっぴり切なく、だけど幸せな物語。あなたの目が、もう少し、ほんのちょっとだけ見えるようになりますように。
07/10/09 白百合の花 唯湖 元ネタはたんぽぽ。若干シリアスです。

お祭り出展作品

修学旅行費盗難事件(名探偵西園・事件file1) 日向の虎様主催・リトルバスターズSS祭りに出展した作品です。
Have a nice day!! 神主あんぱん様主催・来ヶ谷唯湖祭りに出展した作品です。
クドいカナ 神海心一様主催・くどりゃふか・ふぇすてぃばるに出展した作品です。
すもーる・いず・じゃすてぃす 神海心一様主催・くどりゃふか・ふぇすてぃばるに出展した作品です。
聖なる夜に、さようなら Rodmate様主催・めりー・くりとばす!に出展した作品です。
せかいにさよなら 幹事男様主催・くどりゃふか・ふぇすてぃばる2に出展した作品です。



面白かったらぜひっ

 

戻る

inserted by FC2 system