7月31日

 生きてます、一応。
 まあこんな報告誰が得するんだよって感じですが。
 
 
 拍手レス
 
 >>あまりのかわいい駄目沙耶っ振りに思わず拍手を押してしまいそうになるぜ…。

 もう二ヶ月の前の拍手コメントでした。遅くなったってレベルじゃないですよねほんとすいませんorz
 それはともかくとして、「交換度100%」より。今まで書いた沙耶SS(といってもほとんど書いてないですけど)ではとりわけお気に入りだったりするので、コメントいただけてとても嬉しく思います。この駄目沙耶っぷりがいいんですよねー。ご感想ありがとうございました。


>>パンツめくりで就職できます なななんだってえええええ!! くるくる回るように繰り返す拍手画面ですねわかります

 時間的におそらくは同一人物だと思いますのでまとめて返信させていただきます。
 コメントから察するにおそらく「スカートめくりから始まるひとつの恋物語」ですよね。というかパンツめくりで就職なんかできるわけねぇwwwwwww実践した際に発生する被害について何の責任も負えませんからwwwwwww
 拍手画面のほうはもうだいぶいじってない(というか三本でネタ切れ)ので、もう永遠にあのままかもしれません。気が向いたら短編連作としてSSページに移行するかもしれませんけどね。コメントありがとうございましたー。



5月18日

 寛容な精神なくして創作物それ自体を楽しむことはできない。
 もちろん「これだけは許せない」という確固たる信念があるのは、とてもいいことなのだけれど。
 
 各所で話題沸騰中の「けいおん!」7話まで見た。
 なんていうかこう、非常にユルユルな展開がずーっと続いていく感じ。こういうの嫌いじゃない。どうしてここまで騒がれているのかはよくわからんが。
 天然好きとしては唯をイチ押ししておきたいけど、公式が妹とカップリングさせようとしてるのには何か意図があるのか、需要があるのか。
 どういうことなの……。




5月13日

 なんか別所でも祭りが開催されるとかなんとか。
 できれば参加したいけど二本いけるかな……。今週末までにどっちかは書き終わらせておきたいな。
 燃えろ、俺の中の何かっ!


拍手レス

>>ごすさん

 ちょwww俺自身忘れかけていた拍手お礼SSをwww
 アザスwww




5月8日

 そうなのです、肥大化した自己愛が僕をマイナー嗜好へと駆り立てるのです。

 さて、次はたみー祭りか……今のうちに仕上げておかないと6月とか絶対時間ないよ\(^0^)/






5月3日

 やっとくどふぇす書き終えた! 長かった! 総容量59.2kbとか……たぶん今まで書き上げた作品の中ではトップクラスに難産だった。その割りに方向性が超ニッチなので閲覧には注意が必要ですぜ。
 

 
 


拍手レス

>>面白かったっス。あの程度なら十分アリだと思うっッス。 by kou

 ありがとうございます。って、あ、あれ……どの作品についてなんだろう……。



>>佳奈多まじ可愛い!もっと佳奈多と理樹のラブコメ書いてください楽しみにしています(☆▽☆) by 微ロリか非ロリ

 HNがすごすぎる! という突っ込みはおいておくとして、佳奈多好き多いですね! いずれ時間が取れましたら、何かしら書くと思いますので思い出したときにでもまたお越しくださいませー。





4月21日

 Time or death.
 我に時間を与えよ、然らずんば死を。

 まじでくどふぇす2間に合わないかもしれないな。ネタはあって構想も完全に練れているのにアウトプットする時間だけがどうしても足りない。何よりも足りないのは文章力だけど。
 気晴らしにクドいカナ更新。会話のみで小噺を構成するっていうのも、これはこれで難しいなって思った。


拍手レス(返信遅くてすみませんってもうテンプレ化してるなorz)

>>理樹と佳奈多、佐々美、沙耶のラブラブがもっと見たいです!!つよきすきす!ツンデレな彼女達と理樹はお似合いなのですよ。

 すまない、僕にラブラブなんて無理だよ。僕にできることなんて、馬鹿馬鹿しくて、それでいて清々しいような、そんな『馬鹿ラブ』ぐらいなものなんだ。それでよければいつか書く。つよきすきっす><



>>SSがどれも面白くてとても良かったです!ぜひこれからも更新よろしくお願いします!応援しています! by I can't say

 ようこそ当サイトへ! 応援ありがとうございます! ご期待に添えられず、これからますます更新頻度は下がると思いますが、ご容赦を>< 月一本くらいのペースで書けたらいいなとは思ってるんですけどね(´・ω・`)





4月6日

 くどふぇす書かなきゃ。
 と焦れば焦るほど何も書けないんですけどね。

拍手レス

>>理樹&佳奈多が素敵すぎます。
すごい好きです。全部見て全てで悶えました。
理樹&沙耶も大好きです。
でも何故馬鹿理樹が多いんだろう…?
しかし馬鹿っぷるという言葉が似合いすぎるお二人です。
ノーマル理樹きゅんとの絡みも是非。
理樹&さささも大好きです。
でも何故か馬鹿理樹が(ry


 ようこそ当サイトへ、同志よ! そしてお返事遅れてしまいましてすみませんorz
 というわけでありがとうございます。理樹&佳奈多いいですよね! 沙耶もいいし佐々美もいい。要するにツンデレ最高!

>でも何故馬鹿理樹が多いんだろう…?

 ツンデレっぽい反応をさせようとすると馬鹿っぽい理樹のほうが面白いかなーと思ってつい馬鹿理樹書いてしまうんです><
 ノーマル理樹きゅんかぁ……今の僕に書けるだろうか……。いつか思いついたら書いてみます。とりあえず今は溜まっているものを片付けなければ……。
 それではこの辺で。また思いついたときにでもご来訪くださいませー。

戻る

inserted by FC2 system