7月26日

EXプレイ中。とりあえず真っ先に佳奈多ルートへ。ある程度予想できる構成でしたが、それでも佳奈多のかわいさは異常でした。ネタバレなんて無粋な真似はしませんのでまだ攻略してない方はその目でどうぞ確かめてくださいな。
とりあえず沙耶、佐々美、佳奈多の三人が終わったらリクSSを完成させようと思ってます。その先は……また後で考えよう。とクールに流したところで……

ああああああああああ誰か佳奈多祭り開催してくれええええええええええええええ

え?俺ですか?
うちのサイトはマイナーすぎるので人が集まりません\(^0^)/
多分完全に知り合いだけが参加する身内祭りとなることでしょう……それはそれでいいのかもしれませんけどね。
ただEXプレイで熱されたアグレッシブな人が出てくるかもしれないのでしばらく様子見です。





7月18日

うん。予想はしてたんだ。多分こうなるだろうなという予想はしてたんだ。でもやはり、それが現実として起こってしまうと、どうにも寂しく思う気持ちは止められないんだ……。うん、なにがあったかっていうと、

リク来ませんでした

いいもんいいもん。どうせうち、日陰サイトだもん。わかってたことだもん。
と、いじけてみても仕方ないわけで。
某所より「リクが来なかったときにでも」として頂きました 「鈴と小毬(+α)のコイバナ」でも書こうと思ってます。大体の構想はできてるから後は書くだけさっ。


拍手レス

7月16日

>やっぱこまりんは可愛いですよねっ

ですよねっ! こまりん!こまりん!





7月16日

超いまさらですがリトバスEXマスターアップしてたのですね。最近あまりサイト見回れてないから情報に疎くて困る。で、マスターアップしたんだし何かしら動きあるかなとEXの公式みたらまるで変化がない……沙耶発表以来まったく更新される気配のないあのサイトはどうにかならんのか、っていうかサンプルCGの公開とか体験版(これはまあ無印版があるしなくても仕方ないけど)とか、とにかく発売前に定番の何かしらの更新がないあたり、「ああ、keyだな」と思わせますよね。いつものことだしあまり気にしないほうがいいのかもしれない。

で、せっかくEXも出るし、もうそろそろうちのサイト55555ヒットになるしってことで唐突にリクとか募集してみたりします。多分今からだと55555になるのにEX発売後になると思うけど気にしない。気にしたら負けだ。こういうのはやることに意義があるのだ。ということで、TOPのカウンターで55555を踏んだ方はweb拍手か掲示板あたりにでもリクエスト残して行ってくれたりすると喜びます、主に俺が。特にジャンルに縛られたりはしないですが、主要キャラははっきりしてくださると嬉しいです。「理樹×佳奈多で阿呆な話を頼む」とか、なんかそんな感じで。「皆でわいわい」とか不特定でキャラがたくさん出そうなやつだとすごく時間がかかると思いますのであしからず。何も来なかったらそのまま涙を流してスルーします……。それではどうぞよろしくお願いしますー。

拍手レス

7月14日

>ガンバ

簡潔ながら暖かみのあるお言葉ありがとうございます!うん、ぼく、がんばるよ……いろいろと……。





7月2日

あっついあっつい超暑い……。もう早く涼しくなってくりゃれ……。
まあそれはいいとして、先月末に発売されたG's見てて一つ思ったこと。

「佳奈多って、理樹のこと『直枝』って呼ぶのか……」

てっきり「直枝君」かと思ってたのでちょっと意外。あんまりデレたりはしないのかなー。素直クール系なのだろうか?
とにかくもまあ期待値が跳ね上がりました。はやくでろはやくでろはやくでろおおおおお!


拍手レス

7月1日

>理樹君鬼畜〜、そしてドSこまりんイイッ! ごちそうさまでした。 byるじゅなー
>これを最後と言わずにえろい小毬ちゃん期待します!

るじゅなーさん、ありがとうございます。正直あのSSに感想いただけるとは思ってなかったのでびっくりです。
普段いじられキャラなこまりんなのであえてSっぽくしてみたのですが、お楽しみいただけたようで何よりです。
正直ブーイングの嵐が来たらどうしようとかチキンっぷり発揮してたのはここだけの秘密だ……。
ちなみに次回作とか予定してませんから>< 無理だから><


>ぬ、抜けなくなっちゃった なんという意外性w この発想はありませんでしたw そして、なんか、はい。自分変態です。あらゆる部分がツボに嵌りました。すごい。by山鳥

山鳥さん、ありがとうございます。その部分はなんていうか、ガチエロ路線で仕上げられる自信があまりなかったので馬鹿エロっぽくしようかなと思って導入した部分ですw ツボに嵌ってしまいましたか、ならば僕らは同志ですね! 「変態同志」……\(^0^)/
ご感想ありがとうございましたー。





6月29日

宣言はしてなかったのですが、実はさりげなく本日開催されたリトバスオンリー同人イベント「リトフェス」参加してたりしました。っても一般参加者側ですが。
コミケのときに挨拶できなかったりきおさんや神海さん、それに元テンチョーさんにもお会いできて大変有意義な一日でした。ダウナー系でステルス思考な俺はこういうイベントに参加してもこっそり買いに行ってこっそり逃げ帰るぐらいが関の山だったのですが、今思えばもったいないなとか思います。まあチキンなんでその辺は勘弁してください。これからはもう少しだけアクティブになれたらいいなと願いつつ、でもやっぱり消極主義からは脱却できないんだろうな……あと5歳若ければまだできただろうに。
こんなぼくにかまってくれた御三方に、この上ないほどの感謝の気持ちを。かたじけのうござる!

あと先月からずっと書き続けていたSSがようやっと完成しました。うちのサイトじゃ掲載できないジャンルなんで、神海心一さんのサイト(Eternal Mist)にて掲載させていただく予定です。約47KBとちょっと長めなので、お暇なときにでも読んでくださると嬉しいです。でも変態ちっくだし回避したほうがいいかもしれないです。その辺は自己責任でお願いしますね。

さて、これからもう一つの捧げ物のSSへと取り掛かることにしますよ。書き書き、書き書き。





6月24日

一度書くのやめるとほんと何も書けなくなるよね。少しずつでもいいから何か書かないと、間が空くと何も書けなくなります。6月末までにはさすがに書かないと……いそいそ。


拍手レス

6月14日

>そろそろ凍結解除希望

ぬぅ、家族計画云々の件ですか。正直今のところ続きを書くつもりがまったくなくて申し訳ないです。あれは元々オールキャラ物の練習にでもなればいいなと思ってはじめたものですが、書いていくうちに、キャラが増えれば増えるほどテキストのみでシーンを表現するのには向いてないものだなと思うようになりました。グラフィックやボイス、効果音等に頼るべきものを全てテキストで描くにはド素人な自分にはきついものです。人それぞれだとは思いますが、自分の作風とはちょっと相容れないように思います。単に力量不足なだけですが、ショートに収めつつ12人とか出そうとするとどうしても納得のいくものに仕上がらないのです。ですので、息抜きにちょこっと書くくらいはするかもしれませんが継続的に連載を続ける意志はありません。ご期待に添えられず、すみません。


6月22日

>クドいカナEXのつづきを

もはやリトバスなのかなんなのかすらわからなくなってしまったあのショートコメディ集の続きを期待してくださる方がいらっしゃるのはうれしい限りです。適当におもいついた小ネタを適当に書き散らすだけのものですので、週一くらいで更新できればなぁと思ってます。今はちょっときついのですが、いずれまた暇ができたら書いてみる予定ですので、気長に待っていてください。





6月7日

こんばんは、NELUOです。突然ですが

データ飛びました。

SSの原稿は全て1GBのフラッシュメモリ(特価980円だった)に保存しているのですが、それが読み込めなくなってました\(^0^)/
やっぱ安いものは駄目だよなぁ……。最近はどうも一本に集中できなかったので分散して4本ほど書いていたのですが、それが全部消えました。どれも完成率50〜60%ぐらいはあったので、ぶっちゃけすげーショックです。どのくらいショックかというと、もうしばらく何も書く気が起きないぐらいショックです。我が敬愛すべき友人たちに捧げると公言した2本については思い出せる範囲内で書き起こしましたが、他は面倒なので放置。たぶんこっちはしばらく更新しません。楽しみで来て下さってる方がいるかはわかりませんが申し訳ないです。時々思い出したように小ネタ出すことはあるかもしれませんが……正直微妙に忙しくなりつつもあるんで無理だろうなと思ってます。

・私信:たぶん今月中旬ぐらいには、なんとか書ける……はず? 中身はともかくとして、形は出来てるのでそのぐらいには送れると思います。もう少々お待ちを><


拍手レス

6月7日

>おもしろいっす最高っス つづきもお願いします

たぶん「クドいカナEX」のほうですよね。(家族計画のほうだったらすみません、あっちは再起の予定は完全にないです)
ありがとうございますー。なんか小ネタ思いついたら適当に更新していくつもりですんで、よろしければまたどうぞです。





5月29日

五月いっぱいはがんばろうと思ってたけどめんどくさくなったのでネタが切れたのでここまでにするっす。普段は月2〜3回更新すればいいほうなところ、20回くらいも更新した5月は一体なんだったんだろうと振り返ってみて空恐ろしくなりました。きっと反動で6月とかまるで更新しないんだぜ……。今書いてるSSを完成させるくらいはすると思いますが。





5月27日

ブログだとなんか怪しいコメントついたり微妙に重いわ文字読みにくいわであまりいいことがないので新設しました。以後拍手レスとかは全部こちらで行いますのでよろしくどうぞ。
あああああ、連日更新するつもりが寝てしまったーorz14日から初めて2週間もたなかった……予定では後二日は更新できたはずなのに……ってこんなこといっても始まらんわけですが。またしばらく日陰に戻るかー。


拍手レス

5月24日

>たとえば〜のおまけ2、最高でした!

ありがとうございますー。時間がだいぶ空いてしまったのでキャラのブレとか筋のブレとかすごい気になっていたのですが、そういったいただけて安心しました。元々は単にこまりんに指ちゅぱちゅぱさせるだけのお話のつもりだったなんてことはこの胸に留めておこう……。

5月26日

>理樹と佳奈多のSSが読みたいですw
>応援してます(・∀・)

時間が同じなので同一の方、ですよね?もし違ってたらごめんなさい><
理樹・佳奈多ですか、やはり佳奈多は人気者だなぁ……はるちん涙目ですが、実際結構書きやすいんですよね。近いうち短編で何か書くつもりですので少々お待ちくださいなー。応援ありがとうございます(´ー`)

戻る

inserted by FC2 system