リンク集

企業・情報サイト様

keyのオフィシャルホームページです。
リトルバスターズ!のSSが置いてあるサイトです。管理人も作品置かせていただいております。
主にリトバスが中心のようですがkey関連のサイト様も検索できるようです。
key系特化総合検索サイト『いたるんサーチ』様です。うちのサイトも登録させていただきました。



創作関連のサイト様
管理人:REI様 一次創作 二次創作に加えMIDIなんかも置いてあってSUGEEE!今はリトバスのSSを中心に活動していらっしゃる模様です。最近姿が見えないのですが俺は今でも更新心待ちにしてますぜ!
管理人:っておい!?様 俺と同じで創作はリトバスからとのことですがギャグセンスが凄まじい・・・思わず嫉妬!! やっぱり最近姿が見えなくなってしまった……
管理人:marlhollo様 ハイセンスなネタと精緻な文章力を兼ね備え持つ、リトバスSS界では恐るべき実力を持っていらっしゃるお方ですので、ぜひぜひ。
管理人:研修生様 ダーク・シリアス分が中心となっており、オリジナルも書いてらっしゃいます。詩的・抽象的な作風が好きならばオススメです。
管理人:神海心一様 多彩な作風と恐るべき文章力で紡がれる物語が心を捉えて離さない。幾多もの弟子を持ち、リトバスSS界に貢献を続けてらっしゃいます。他のkey作品や二次創作、一次創作を行っており、作品数もうちとは比較になりません。
管理人:日向の虎様 あまあま分補給の場と思いきや、さらりと切ない物語やシリアスも書けてしまうその実力は有数といって過言ではないでしょう。
管理人:ぴえろ様 ネタと文章力、構成力どれをとっても隙の少ない物語を紡げる数少ない御方です。最近姿が見えませんが「Song for friends」の完成はまだですかっ><
管理人:しま様 佐々美好きが高じて自サークルで佐々美SS本を出すにまでいたった御方です。ピュアな作風が魅力。新作マダー(・ω・)
管理人:神主あんぱん様&DILM様 唯湖好きな方で、「来ヶ谷唯湖祭り」の主催者様でもあります。また、ハーレム作品を描く希少な方でもありますので、ハーレム好きならばぜひぜひ。
管理人:BJ(Jabby)様 自作の詞のほかリトバスSSもいくつか。数は少ないですがそのクオリティには驚かせられることでしょう。新作マダーAAry
管理人:Rodmate様 めりーくりとばすっ! の主催様です。kanonSS時代からの御方で、ギャグやぶっとんだ作品が魅力的。
管理人:りきお様 クラナドSSの大御所さんで、リトバスもかなり書いていらっしゃいます。鈴かわいいよ鈴。サークル活動も行っていらっしゃるのでコミケなんか行く方はお会いしたことがあるかもしれません
管理人:幹事男様 クドリャフカ好きが高じてくどふぇす2を開催するに至った御方。筆のスピードは並じゃない、なのに作品が乱れることもあまりなく、安定した実力を保ち続けております。
管理人:ごす様 リトバス関連の祭りで大活躍の絵師さんです。うちのサイトのバナーとかも作っていただいちゃってもう足向けて眠れませんっ! ここ最近は忙しかったようですが、復活なさったようで何よりです。これからのご活躍に期待させていただきます><
管理人:雪平鍋様&山鳥様 執筆年数が長いだけに展示されている作品もリトバスだけでなくONEやカノン、クラナドなど多数揃っています。山鳥さんの描くガチギャグはすばらしいの一言。
管理人:元テンチョー様 オフではいつもお世話になっております。クラナドとリトバスのクロス『CLANALI』はおそらく俺が紹介するまでもないくらい有名ですよね。クオリティにしろ更新頻度の高さにしろ、見習うべき点の尽きない作家さんです。
管理人:七夜彼方様 佳奈多好き同志。そのHNにたがわぬ佳奈多への一途な愛にはさしもの俺も敵いません。新人さんとのことですが、とてもそうは思えないクオリティをお持ちになっております。
管理人:m様 リトバスSS情報サイトの上位ランカー「花ざかりの理樹たちへ」の作者様です。文章だけでなくイラストまで描けてしまうという恐ろしい才能の持ち主です。まだお読みになったことがないという方はぜひぜひ。
管理人:かみかみ様 鋭い考察を卓越した文章で物語として表現できるマイリスペクトな作家さんのお一人です。オフで会ったときは恐縮して話せなかった/(^0^)\ いつかSSについてお話を伺ってみたい……。シリアス物も素敵ですがギャグというか壊れというか、そっちの方面にも長けておられます。



素材配布系のサイト様
ロゴやバナーを無料で作ってくださるサイトです。当サイトのno bannerというバナーはここで作成しました。簡単操作であっという間にできてSUGEEEE!
無料レンタル掲示板 - Net4u こちらから掲示板レンタルしてます。


当サイトはリンクフリーとなっております。相互にしたいという方はウェブ拍手か掲示板あたりに足跡をお願いします。

戻る

inserted by FC2 system