あ、来ちゃったんだ、どんまい。

ここはね、目立つのを嫌って日陰に潜む、恥ずかしがりやさんたちが集う場所なんだ。

ジメジメとした、くらぁーい場所。

鬱々とした空気にあてられないうちに、帰ったほうがいいと思うよ。

え? ここにいてもいいかって?

そりゃあ、いいと思うけど……でも、ここにいても得られるものは少ないと思うよ?

むしろ、失うもののほうが多いかもしれない。

少し冷静になって考えてみたらどうかな?






読んで字のごとく、日陰同盟です。

参加資格とかないです。適当にバナーとか持っていくといいです。どうせ日陰なんでわかりません。

バナーへの直リンをしてもいいんじゃないでしょうか。日陰なんで人は来ないですし。

でもお持ち帰りのほうが喜ばしいです、日陰的に考えて。

リング機能とかあるわけないです。

白は嫌いだ。

黒は好き。

どう考えてもこっち白文字にすべきなのに黒で隠してます。

こっち見つけちゃった人は強制加入です。

ほんと、ご愁傷様です。





……どうしてもっていうんだね?

うん、わかったよ。

好きなだけここにいるといい。

でも、ひとつだけ約束してほしいことがあるんだ。

それはなにかって?

なあに、簡単なことさ、そう構えることはないよ。

『ここのことは、誰にも話しちゃダメ』

ただそれだけを守ってくれれば、それでいいよ。

……おっと、もう時間だ。

少しだけ、陽の光を浴びてこなきゃ。

それじゃあ、しばらくの間、お別れだね。

さよなら。








neluo@mail.goo.ne.jp inserted by FC2 system