PCゲームの二次創作とかです、たぶん
そういうの苦手な人はそもそもこんなところまで迷いこまないかもしれませんが、もし迷い込んじゃったらgoogle先生あたりのお導きに従っちゃってください
サイト内の文章とかは基本無断転載禁止なんで、しないでくださいね
それと当サイトの推奨ブラウザはIEとなっております。その他のブラウザで表示しようとするとおかしくなっちゃうかもしれませんので、その辺はご容赦を
それでは、ごゆっくり



ページ増設完了。
※ただしコンテンツが増えるとは限らない。



コンテンツ 各コンテンツの紹介
メモ 拍手レスとかSSのこととか
創作物 メインコンテンツ。リトルバスターズ他、主にPCゲーム系を扱ってます。
頂き物 現在募集停止中です。ごめんなさい><
掲示板 この掲示板は普通の書き込み:スパムetc.=1:4の比率で構成されています
リンク すばらしきこのせかい




↑何か一言あればどぞー。


当サイトはリンクフリーです。ご自由にお貼りください。
相互リンクにしたいという方は掲示板またはメール、拍手等にてお知らせください。
リンクはトップページ(http://sleepingguest.web.fc2.com/)にお願いします。
バナーはこちら(ごすさんからいただきました)


>

管理人:NELUO ご連絡の際はこちらまで(お手数ですが@を小文字に直してください)→neluo@mail.goo.ne.jp



参加同盟とか
      



現在の閲覧者数: inserted by FC2 system